人気ブログランキング | 話題のタグを見る

buubuubLog-

hohohoshi.exblog.jp ブログトップ

俺の20世紀動画

むかしはビデオっていってたんだけど、動画ー過去NYで撮影したり東京でつくってUPしてた多くのmovは、このexciteが突然動画をブログからはずしてしまい、ーで、今はyoutubeにupしてからのっtけてるんだがー僕は管理がわるいので作品をなくしてしまいました。で、このほどmoviemeっていう写真を動画化できる便利なアプリケーションを発見したんでのこってた動画の写真をつないでみました。15本くらいのですが。4分41秒にまとまってしまいました、っていうか16分あったんでまた早回しモンキーをしました。おもにNYでつくってた作品があるんですが2005年からの東京でつくったのもいれました。
音は今日作ったありあわせものですが、一人のアーティストの動画の走りのころのさくひんがみれます。
今、僕のつくってるのは、ちなみにアニメーションと英語ではいいます。
ちなみにロケ地はNY-PARIS-LONDON-JAMAICA-TOKYO-と贅沢です。
立ち食いしてみてください。よろしくね。

by hohohoshinojp | 2014-05-19 09:35
line

マダシテイルBLOG


by hohohoshinojp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite