人気ブログランキング | 話題のタグを見る

buubuubLog-

hohohoshi.exblog.jp ブログトップ

なにかが変わる時なにかが変わっているとおもわれがちだがなにも変わってなかったらどうしよう−8

「スローダウン〜ユゥームーブトゥーファースト〜」
「まああせらずゆっくりおやんなさいな〜そしたら感じるグル〜ビ〜」
「おまえ?知ってたのか?この歌。それもうまく訳してるではないか!」
「閣下?宴会大使なめちゃいけませんぜ」
「ちぇっこ!仕事に戻るぞ」
「どうせチェコの調査でしょ?」
「チェコの調査してどこが悪い?ワシはいくぞ〜!12月にな」
「なんですか?その思わせぶりな言い方。どうせ美人狙いなだけでしょ?」
「ば〜っかぁ。映画だよ〜」
「えいが?」
「もーえいが!(名古屋風に)」

*月曜の朝。やること沢山あり。やるきがおきず。wake up!
と自分に言ってみても、なんだかオセンチメンタル。雨。
 コンビニで肉まんとあん饅を買う。アンマン?レバノン?
 また散歩でもしてくるか〜。
by hohohoshinojp | 2006-10-02 10:37
line

マダシテイルBLOG


by hohohoshinojp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite