buubuubLog-

hohohoshi.exblog.jp ブログトップ

iyaiyaイリヤクリアキンーソロはどこ?

昨日のよるからno sake.noねーちゃん(いつもの事だが)、noあーちゃん(これもいつもの事だ。できた子だ。よく寝る)。nodrugs(まあいつもの事だ)no防寒(さむいよ〜さむかったよ〜)でAからJまでつくったよ花言葉シリーズ。最初のアネモネなんて2時間もかかっちゃたよ。(まあ何やろうかから考えてたんだけど)
映像コーナーみておもうのは、誰も映像なんて作ってないし、こんなおっさんががんばって教えてあげてる?んだからがんばれな日本の人たち。で、僕は本来の2Dにもどって自分の力がどれくらいあるんだろうって考えて、考えるより生むがやすしで、がんばってこの花言葉シリーズ仕上げたいと思ってます。
みなさま、いろいろご意見下さい。お願いします。海外すごくながいと、ほんとうにきが狂いそうなぐらい、この国が遠くにかんじてます。大嫌いだったクリティックも、ない国にくると寂しいもんです。まあ言葉でなにをいっていてもしょうがないんで、やってみようと思って、花言葉シリーズつくりはじめました。サンフランシスコの旧友がうれしがって電話くれたり、ニースの友達がメールくれたり、まあhimecyanにのっけられたこの場も今はうれしく感じている次第です。どうもありがとん。
絵描きにもどって作業してます。ってか今日はしてたな〜。ある人々は現実逃避とおっしゃるんですが、逃げてる時僕はいいものを(ちゃんと考えてつくったものを)やってます。まあ3才児の背伸びですが。
詭弁もこれくらいで失礼します。では乞うご期待ね。
オリジナルでいく事ーキホンです。アダムの散歩、ちゃんとします。ほんじゃーh
[PR]
by hohohoshinojp | 2006-10-25 21:35
line

マダシテイルBLOG


by hohohoshinojp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite