人気ブログランキング | 話題のタグを見る

buubuubLog-

hohohoshi.exblog.jp ブログトップ

整理整頓

この新しいスキンに変えてから(キャー)、コメントもhimecyan の『あなたの作品をみていると、、、』
という文章がいつもそこにある。今、徹夜でVラフ(綺麗なんだな〜)これが、を上げて、近頃めっきり落ちて来たというか
、日本ライフに慣れてきてるからだろうが、休日体力を振り絞って、ブログにきた。
「はーるばるきたで函館〜」の心境である。自分のブログさえ来るのが大変なのだから、
いつもコメントしてくれるhimecyanには感謝してます。
で、なんでこんな徹夜して眠たい夕方にブログ書こうと思ったかというと、つけっぱなしのITUNEから気持ちのいい音楽が聞こえたからなんですよ。ベビィマンモス最高!。
今の僕の生活環境の眼に見える特筆すべきものは、アダムが散らかしたディズニーストアで買って来てあげた自動車のぬいぐるみの綿、なぜか積み上げられたエロ本(事情あり)、天蓋つきベット(ふふふー自己制作。とりあえず、本年の苦手な立体ものは、このベットを作るのと、帽子をつくったんよ)、とうとう今週1週間着替えず今朝脱ぎ捨てられた服、で棚を観ると、 nyのTAXの書類、JCBの請求書、隅の方においやられている携帯電話。「けっ!めんどうな金の匂いがするぜッ」

まあこんなとこです。これから友人と新年会。
「あの楽しかったお正月は何処?返してくれ〜」

今月は決めた事をちゃんと実行するように心がけ、
アムスのwasteland等には決して近づかない事。

PS−このあいだの凄い雲ー撮りました。
 「雲とディランと時々アダム」にまとめてます。乞うご期待ね。
とりあえず編集オビを、勝手につけておきます。
enjoy~

整理整頓_d0093181_1833773.jpg

by hohohoshinojp | 2007-01-14 18:33
line

マダシテイルBLOG


by hohohoshinojp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite