buubuubLog-

hohohoshi.exblog.jp ブログトップ

雲とディランと時々アダム。

完成しました。こないだの1月8日の雲がすごかった日(実家に戻ってた人!この映像の雲ですよ。太陽もいい光だしてたし、台風の次の日だったんだ)にあまりの感動にカメラを持ち出し、撮り、なんとなくknockin on the heaven's door>を口ずさんで、グーグルのディランのVideoにいき、アダムともあそび、カレンダー作り、作品描き始め、ベットに天蓋付けたりと過ごした1日の記録映像です。
が、雲すごいです。
blues+knockin on heavens _です。
さいごの音(4分50秒からの)つくってみました。一応ブルースを。

ごめんなさい
*一部にサムペキンパー監督の「billy the kid の映画のシーンを googleサイト掲載のものを
撮影したものを使ったため、dogalogの掲載不可となりました。
ピービー様;一体どの部分がコピーライトコントロールに引っかかると言ってらっしゃるか定かでありませんが、dylan肖像は全てとり除きました。アメリカのIPODのTVCMにMr.DYLANがでてるんで、その映像を取り直したり、映画もママ(老保安官ベーカーの母ーtook sons badge)の写真を色々と変え並べたりして、環境として扱いましたが。まあいいんですが、ピービーさん、エキサイト動画ろgは他社に比べてしっかり規定しています。というまえに、アメリカのコピーライトコントロールの最低情報くらい載っけてくださいな。
どこまでは、コピーライトokみたいなラインをつくっても結局はブログなんで個人責任なんで、あまり規定規定とおっしゃらない方がいいのでは。
まあ i wanna give you G-FUCK!です。日曜の朝がたいつも動画ログつながらないんですが。
綺麗ですてきな映像を徹夜で仕上げたんですが、作りかえます。
*みなさま-
後でブログにのせときます。
まあとりあえず雲をみせれれば。「東京雲ーアダムと僕と時々ディラン」タイトル変えました。
himecyan-寝ないのか?いつも元気みたいだし、寝なくてもアドレナリンがんがんだして、好奇心満載みたいだし、パワフルね。
[PR]
by hohohoshinojp | 2007-01-21 00:01
line

マダシテイルBLOG


by hohohoshinojp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite