buubuubLog-

hohohoshi.exblog.jp ブログトップ

t-shirts

今日は声がでません。喉を壊しました。たぶん風邪なのかとおもうのですが、
熱もなく、のどもそんなに痛くないのですが、話そうとすると声が出ないので、
会話コミュニケーションができないため、家にいます。
むかし撮影の時にクレーンからドリフのマイクみたいなやつで
4日くらい大声で暮らしたら、1週間くらい声を失いました。
nyでは日本からお見えの方を街に連れて行く時、
やはり サブウェィとかサイレンとかウルサイ街なんで大声だして
説明してたりしてたんで、よく声がでなかったっ。
そうそう考えてみれば1年に1度くらい必ず声を失っているような気がします。
でも今日のはなんだ?昨日なんかしでかしたかな?
まあいいや。
さて、 Tシャツのプリントのデザインをしてみました。
PDODG( portorait diary of Deutsch girl)の頭文字です。
アンネの日記にちなんで?ー戦後60年たったしそろそろドイツ人もユダヤに逆迫害されてるしードイツ人の女の子のポートレイト日記という事で
10人位のドイツ人の女の子のポートレイトのヅ柄で進めて(作って)みようかなーと。
まあ彼女達の場合、(clotheing 生活ナイロン60%ーラバ−とかLATEXとかもあるし。
ということで、デザインはPDODG nylon60%というスタンスで作る予定です。
自分のTシャツ位自分で考えんとね。という時代ですか/ですよ。
d0093181_16452668.gif

[PR]
by hohohoshinojp | 2007-01-29 16:09
line

マダシテイルBLOG


by hohohoshinojp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite